順番待ちシステムの打ち合わせ中です

今回は、皆様からアンケートを頂いて、一番多かった順番待ちシステムの再開についてです。

10月にEPARKの予約システムを中止してから、かなり時間が経ってしまいましたが、裏では少しずつ進めていました。

違う予約システムを入れているクリニックに見学に行き、運用を見に行ったり、EPARKを含め、多くの会社の方と面談をしました。

正直、順番待ちシステムは、院長を含めスタッフにはかなりの労力がいるシステムになっています。

そのため、患者様の利便性だけでなく、働くスタッフにとってもよりよいシステムが導入できるようにと考えております。

7月末から8月に運用開始予定となっております。

今しばらくお待ちください。